晴れました、植えました

晴れました、植えました_a0065728_23184394.jpg
今日は晴れました !
一日中、とても綺麗な青空でしたね。
そして、昨日できなかった定植作業をすすめました
晴れました、植えました_a0065728_23174385.jpg
ただ・・風が強くて。
保温のためのビニールトンネルをかけるお仕事、
ばさばさっ とても大変でした。
明後日はもっと強い風が吹くらしいので、
明日にもう一度点検して 飛ばない対策を完璧に。
(なかなか難しいのです。完璧は)
春に向かって風が強い日が増えるので、
被覆資材の悩みも多くなります・・。

1時間ほど前に外に出たらフクロウが鳴いていました。
静かな夜です。
明日は雪になるのでしょうか。




by organic81 | 2017-02-19 23:23 | Comments(0)

オーガニックな日々のあれこれを綴った日記です。自然のこと、畑のこと、野菜のこと、食べものあれこれをぽちぽちと。HP八ヶ岳オーガニックのblog版です。


by organic81
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31