明日の午後から雨になります・・

a0065728_22513063.jpg
すっきりと綺麗な青空、しばらくおやすみになるようです。

この3日間は綺麗な青空を楽しみました。
朝晩の気温がぐっと下がるので
(今朝はちょっと寒すぎたような気もします)
朝は山がとても綺麗でした。
思わず収穫の手をとめてしまう空の色 !
a0065728_22540592.jpg
綺麗な花が楽しかったオクラも
気温が下がってくるとなりがが遠くなります。
オクラは夏の野菜ですから。
背丈もぐっと高くなり、
もうじき「とどかないーー」となり、
秋はずんずんと進みます。

明日からの雨、あまり強く降りませんように。
(風はいりませんっ!)



by organic81 | 2017-09-15 22:57 | 野の楽しみ、畑の楽しみ | Comments(0)

オーガニックな日々のあれこれを綴った日記です。自然のこと、畑のこと、野菜のこと、食べものあれこれをぽちぽちと。HP八ヶ岳オーガニックのblog版です。


by organic81