雨があがると・・山は雪でした

a0065728_22565344.jpg
雨があがった夕方の甲斐駒ヶ岳
雨ではなく 雪 !
白くなっています。
八ヶ岳も。
今日の夕暮れの空はとてもとても 綺麗でした。


また降りました。
少し乾いたのに逆戻り。
もう、雨はいらなーーーい!

畑で収穫しながら ため息ひとつ。
台風の大雨で冠水してしまった畑の青菜は泥んこのまま。
土がつまってしまって 収穫はできそうもない。
あーー、困った困った。言っても仕方ないので、
収穫できるものを取り、やれることをやり、たんたんと仕事します。

気温が下がっています。
明日の朝収穫は ちょっと根性いるかな。

by organic81 | 2017-10-25 23:02 | Comments(0)

オーガニックな日々のあれこれを綴った日記です。自然のこと、畑のこと、野菜のこと、食べものあれこれをぽちぽちと。HP八ヶ岳オーガニックのblog版です。


by organic81