2月がはじまりました

2月がはじまりました_a0065728_22525708.jpg
雲が広がった一日でした。
さて、2月。今年は雪など降りませんように。
今日は怪しい雲も広がって、また「風が吹く雲の形」になりつつあって、
どきどきしました。(どうも明日は強風らしい)
先週は恐怖の強風の日もあったので、どうしても怪しい雲が出ると警戒モード。
風は嫌です、大嫌い。
2月がはじまりました_a0065728_22553842.jpg
寒いはずの「冬」ですが、日だまりでは「ヒメオドリコソウ」も可愛い花を
咲かせています。それも堂々と(笑)今年は冬がゆるーいのでしょうか。
このまま 春に? それはないと思うのですが、どうでしょう。
2月がはじまりました_a0065728_22574127.jpg
羊たちのごはんもまだ購入した干し草ではなく、畑に残っている野菜なのです。
(しわしわになった大根、あやしい白菜)ほんとうは草が食べたい?
春の日ざしに敏感な羊たちです。




by organic81 | 2017-02-01 22:59 | Comments(0)

オーガニックな日々のあれこれを綴った日記です。自然のこと、畑のこと、野菜のこと、食べものあれこれをぽちぽちと。HP八ヶ岳オーガニックのblog版です。


by organic81
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31