雨のち晴れ・・天気予報がずれちゃいました

雨のち晴れ・・天気予報がずれちゃいました_a0065728_22085657.jpg
育苗ハウスで種まき・・じゃなくて、
見守ってくれている猫

今日は 曇りの予報でしたがお昼過ぎまで 雨が降りました。
いろいろ植えようと思っていた苗たちも 明日に持ち越しです。
かわりに 種まき と花苗植え(今年もあれこれ植えています)
花の種もつぎつぎ蒔きたく並べているけれど、
やっぱり野菜が優先で後回しになっています。

今日は紅花の種を蒔きました。

明日は朝から収穫作業の予定です。
雨、降るのかな・・

by organic81 | 2017-04-07 22:13 | 羊のいる風景 (猫もいます、犬もいます) | Comments(0)

オーガニックな日々のあれこれを綴った日記です。自然のこと、畑のこと、野菜のこと、食べものあれこれをぽちぽちと。HP八ヶ岳オーガニックのblog版です。


by organic81
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31