夏の山に近づきました・・

夏の山に近づきました・・_a0065728_22595248.jpg
今朝は よーーく晴れました。
甲斐駒ヶ岳もすっかり夏山。
あんなにあった雪もしましまになりました。
長ねぎの畑からしばらくの間、空と山を眺めていました。

草あるけど・・
長ねぎ畑、土寄せ除草したけれど、
 ねぎの間の草が気になる?
たぶん、気になる草は次に見たときには
げげげげっと大きくなり、
あっという間に「草の間にねぎ」状態になります。
わかっているけれど手が回らない(笑)
なんとかしなければ、なんとかね。


by organic81 | 2017-05-29 23:04 | Comments(0)

オーガニックな日々のあれこれを綴った日記です。自然のこと、畑のこと、野菜のこと、食べものあれこれをぽちぽちと。HP八ヶ岳オーガニックのblog版です。


by organic81
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31