小春日和の元日

小春日和の元日_a0065728_7552812.jpg
元日は予報と(まったく)違い、久しぶりのうららかな「小春日和」となりました。
2006年の天気はこんな風にいきたいものですね。
風もなく、雲ひとつない青空。
陽射しが暖かく、今までの寒さをしばらくの間忘れることができました。

そう、昨日は庭でベニマシコを見ました。

今日のように暖かく風がないと、散歩を楽しめるのに。
この暖かさを袋に入れて取っておきたい。
八ヶ岳も優しい顔をみせてくれました。
by organic81 | 2006-01-02 07:55 | Comments(0)

オーガニックな日々のあれこれを綴った日記です。自然のこと、畑のこと、野菜のこと、食べものあれこれをぽちぽちと。HP八ヶ岳オーガニックのblog版です。


by organic81
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31